2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.03 (Sun)

光陰矢の如し

昨今デジタルの進化がすさまじくて、DVDだこそのやれブルーレイだこそ
情けないですが、全然ついていけておりません。

インターネットが主になって
情報はすぐ手に入れることができてテレビ電話?もできるし動画も見られるようになって、
日本、いいや世界が近くなったような気になります、
すごい世の中になりましたね-。


そんな中我が家といえば、この家に引っ越してきたときしまい込んだままのもの、
ビデオデッキ(!)を引っ張り出してきて、貴重なビデオを巻き戻し(!!)
うれし涙であふれかえっておりました。


160703-2.png


歩いてるこの子に会えましたから!


160703-4.png


はなこ!


160703-3.png

これは10年前のキャンプに行ったときの様子。
もうこんなに経つんだね・・・。
やっぱり記録っていいな。

あの頃よりもっと便利な世の中になったんだから、
どんどん動画も写真も撮っておこう。

手に取るように思い出せるように。

160703-5.png


160703-1.png

そ、そんなことないもん!




19:43  |  ポー発進中  |  コメント(2)

2016.06.29 (Wed)

売れっ子ポー



空気が澄んでとても爽やかできれいな夕方の日がありました。
雨ばかり降っていますが、たまにこんな日があると雨も悪くないね、と思わせてくれます。

160629-3.png


そんな中、
クマニィに抱っこされてるからかどうかわかりませんが
ぶ然顔の、ポーさん。

160629-2.png

まぁまぁ。
今日はたくさんお客様がいらしてくださったじゃないの、

160629-4.png

あなたに貢いでくださるお客様が。

あ-あ、だれか母さんにもダイヤとかくんないかなぁ(←ありえんね)

160629-1.png



20:40  |  ポー発進中  |  コメント(0)

2016.06.25 (Sat)

そこにいる



雨ばかりで何となく重苦しい一日を過ごしていましたが、

160625-5.png


こういうので・・

160625-1.png


なんか元気が出てきました。

160625-4.png


やっぱりポーのもんやね!


160625-3.png


そこにいてくれるだけでもう幸せよ、母さんたち。
ありがとう!


160625-2.png
17:10  |  ポー発進中  |  コメント(4)

2016.05.17 (Tue)

強きを助け弱きを挫く柴犬


ポーは家族中、ううん、世界中でも一番私を好きだと思うのですよ。ほんとに

ただね?
シベ父さんとかクマニィとか、カッパナさんとふざけて取っ組み合いの遊びをしててさ?
(我が家の精神レベルなんて所詮こんなもん、ふっ)


あたしもー!! 



って参戦してくるのはわかる、
仲間はずれはいやなんだよね、んもう♥ このさびしんぼさんたら♥





 ・・・・じゃなくて。

そこまではいい。ただ、なんでいつも


形勢不利な方に飛びかかるかなっ(だいたい母さん)





まあ、父さん達がやられてても、今までさんざんおちょくられてた分のお返しということで納得だ(おい) 
でも、母さんだよ?あなたの母さんが負けてんですよ?
そこは助けてくれるとこなんじゃないの?





・・・・あなた、もし母さんが強盗に襲われてても、きっと母さんに飛びかかるでしょ・・・・。




 
冒頭の文は、母さんの勘違い・・・?(涙)

20:05  |  ポー発進中  |  コメント(0)

2016.05.14 (Sat)

馬鹿につける薬無し



いつもよく行く公園のベンチが最近リニューアルされていて、興味津々で座ってみたらば。
想像以上の気持ちの良さで思わず変な声を連発していた。



誰もいなくてよかった・・・。







8歳を前に、ポーさんの"可愛い"が加速しすぎ。




大勢の人を骨抜きにして困っちゃう(//∇//)




あぁ、ほんま可愛いわぁ・・・・。




・・・・ばかかなぁ・・・・・いや、ばかでしょ・・。


01:37  |  ポー発進中  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
