2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.07 (Mon)

秋だよ!食欲の秋がきたよ!


今年もやってまいりました!

150907-1.jpg

食欲の秋が。

150907-2.jpg

こちらのお方は、万年食欲の塊ですが。

150907-3.jpg

そんな可愛い顔してもあげませんから。




18:18  |  ポー発進中  |  コメント(4)

2015.09.03 (Thu)

2015夏の思い出–フジロック−


2015年、夏。

1年間温めてきた計画を実行しました。
何年も使っていなかったキャンプ用品を引っ張りだして。
久しぶりで、でも果たして次があるかどうかもうわからない家族旅行へ!


20150903140320473.jpg

初日こそ雨が降ったけど、珍しくほとんど晴れたフェス。


201509031404310a2.jpg

暑かった、遠かった、臭かったー(🚻)!!


20150903140909c2b.jpg

でも、夕方からはとても心地よい時間が流れ、
川の水はとっても綺麗で冷たくて


20150903141112fff.jpg

日影にいれば毛むくじゃらさんでも大丈夫。


20150903140909eea.jpg

自然豊かなポー地方から来たけど、
ここのトンボさんはありえないぐらい人懐こいのにビックリ。手乗りトンボだ。


20150903140431f2f.jpg

ケチって安い炭火を買っていったら、全然火がつきませんでした。シベ父さんに呆れられちゃった。
炭火は良いもの買わないとね、勉強しました。
でも、元々エセキャンパーなのでカセットコンロで大丈夫、フェス飯もあったし👍


2015090314042803b.jpg


201509031404170b6.jpg

家族それぞれお目当てのライブへ行ったり、呑んだくれてたり
いつもと違う異空間を存分に堪能することができました。


何よりこのフェスにはドッグランもあって素晴らしい!

20150903140430b56.jpg

疲れも見せず、駆け回るポー。

まさかポーと一緒にこんなフェスに行けるとは思ってなかっただけに、本当に嬉しい。
そしてポーも自然がいっぱいでワイルドに楽しんでくれて、よかった。
クマにぃ、ありがとうね。教えてくれて。


往復約1600km、興味のない人からすると呆れられるような旅行だったけど、
母さんには一番の思い出になるよ。
楽しかった。




15:35  |  思い出  |  コメント(2)
 | HOME | 
