2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.05.27 (Wed)

一番可愛いさん!


150527−1


”いらっしゃいませ”と声をかければ いちいち お出迎えする犬、それがポー。
店長である父さんもべた褒めするほど、営業熱心です。


150527−2


しかし。
談話中にポーのほうを見ずにうっかり「可愛いっ」と言ったらば。


150527−3


もれなくヤキモチ犬が出来上がります。それもポー。
クゥーンキューン、うるさいうるさい。


150527−4


不思議だなー、言葉わかるんだな〜、でも嬉しいなぁ。

150527−6

母さんの一番可愛いさんはいつだってポーだからね!





18:50  |  ポー発進中  |  コメント(2)

2015.05.25 (Mon)

膝下30cmからの愛


我が家のひざ下30センチには愛がころがっています。

150525−1


150525−2


でも時に、そのあまりの愛らしさがかえって仇となるときも。

150525−3


人って、愛しすぎるとなにがなんだかわからなくなるもの(えっ!?そうなの?)

150525−4


こねくりまわされる愛。
  
150525−5


愛って腑に落ちないことのほうが多いのだよ、ポー。


150525−6

そんなこと言わないで♪
7歳お誕生日おめでとう!


あの頃とは・・・・

[広告] VPS


あまりのバカ親っぷりに顔から火が出そうですけども・・・
ポーと初対面後、おうちに帰る途中の車内の様子です。




18:55  |  ポー発進中  |  コメント(2)

2015.05.21 (Thu)

元気でいてくれる。

ただいま絶賛ダイエット中のポー。
長生きをしてもらわないといけません。一緒に頑張りましょうといいつつ

150521-2.png

ひとつも代わり映えしないのは似た者親子たる所以か・・・


そんなポーですが、アクティブに病気もせず過ごしています。

150521-4.png

150521-1.png

150521-5.png

150521-3.png


いつも元気で愛らしくてありがとう




18:53  |  ポー発進中  |  コメント(0)

2015.05.21 (Thu)

薄曇り


6日は、はなこに会いに行きました

150521-7.jpg

花がたくさん咲いていて、薄雲がかかってて、風はあまり吹いてなくて。
あの日と同じ。

いつまでも変わらないものがあるんだね。
18:38  |  思い出  |  コメント(0)
 | HOME | 
