2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.03.25 (Wed)

ばか親なり


もうね、

150325-2.jpg

なんでこんな可愛い生き物が家にいるの?

150325-3.jpg

靴下強奪のイタズラも許すよ!

150325-1.jpg

こんな可愛い姿が見られるのならどんどんしてして!




18:25  |  ポー発進中  |  コメント(0)

2015.03.22 (Sun)

ポーの近況


懲りずにブログ更新ができていませんねっ、わたし。



ポーですが・・・・


150322-1.jpg

あまりに寒すぎて 誰もいない海で


150322-5.jpg

その海にいるんだけど何故か草原の中を(枯れてるけど)駆けていたり


150322-4.jpg

人間を座布団代わりにぬくぬくしていたり


150322-2.jpg

西郷どんのように撮りたいという人間の希望も

150322-3.jpg

虚しく空回りに終わらせるマイペースぶりを発揮ちゅう。


ほかにも、
150322-7.jpg

その”あざと可愛さ”を如何なく発揮して
お客様にお菓子を貢がせキープし、

150322-10.jpg

もしゃもしゃいただきーので大あくびの後の昼寝三昧。

150322-11.jpg

どこのお犬さま!?


美容にいかんと思ったのか

150322-6.jpg

ブルブルダイエットを決行しても

150322-12.jpg

疲れてやっぱりお昼寝三昧。

150322-13.jpg

そんなとっても健康的な生活を送っておりますポーさんでした。

16:25  |  ポー発進中  |  コメント(0)
 | HOME | 
