2014年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.09.20 (Sat)

残暑は?

140919-2.jpg

お休みの夕方は恒例のロング散歩だよ。

140919-8.jpg

ちょっとだけご無沙汰してる間に、こんな可愛い道しるべができてた!
(カッパナさんのことじゃなくてよ)


140919-5.jpg

あまり天気はよくなかったけど、秋らしくなって気持ちいい~
(シンクの下に置いていたすりこぎ棒に青カビ発生しちゃったぐらいの湿度の高い夏でした)


雲が裂けて、光がもれていたけど

140919-6.jpg

横にもれることもあるんだねぇ。
雲の平原みたいだったよ(紅の豚より)

140919-3.jpg

走って走りまわれて

140919-4.jpg

冷たい砂の感触を存分に楽しめたでしょうか?ポーお嬢様?

今年の秋はとても長そう。

140919-7.jpg


わんこ飼いにとって嬉しいことだね♪

09:47  |  ポー発進中  |  コメント(0)

2014.09.17 (Wed)

まんまるなお月さま

ちょっとまえの中秋の名月、

140915-2.jpg


次の日のスーパームーン、

140915-3.jpg


三脚使わず、ブレブレなるままに今年も撮りました。(そもそも持ってもいない)
・・・お月さまはいつでもお月さまなんだなぁ・・・と。(意味不明)


140915-4.jpg

我が家にいるまんまるお月さま。
お目目もまんまる♪

140915-6.jpg

眼で語るお月さまです♪


19:28  |  ポー発進中  |  コメント(0)

2014.09.15 (Mon)

気持ちいい季節です


見上げれば
秋の空と夏の空が仲良しさんなことの多い最近の空。

140915-12.jpg

この写真ではあんまりわかりませんけど(汗)



お天気がいいこの時期に

140915-9.jpg


お風呂にいれられて、タオルで拭かれた後

140915-7.jpg


天日干しするために外に出た途端の

140915-10.jpg

ポー、アホ走り炸裂中。



17:22  |  ポー発進中  |  コメント(0)

2014.09.12 (Fri)

涼しいけどさんざんな夏


また、1か月あいてしまった・・・・・

この夏は夏らしい日も少しはありましたが、一日中晴れるということがあまりなくて、
午前中は晴れてても昼から大雨が降ったり、天気の読めない日々が続いた夏でした。
大雨具合も半端なく、被害も出た地域もあります。運がよかったことにポー地方はまだ被害が
少なく助かりました。やっぱり自然は怖いです・・・。・・これから台風シーズンですしね・・・。


そんな中、ポー家族は

140912-1.jpg

ルール無視のジェンガをしたり


140912-4.jpg

獣臭漂う子を洗ったり


140912-7.jpg

人生初のパンを焼いて感動していたり


140912-6.jpg

拾ってきた枝でアヒル母がかっこよくオブジェにしたつもりが、実にくだらないものと化して
非難を浴び、(エーン)


140912-3.jpg

みかねたシベ父さんがポーを連れ、ホームセンターでお買いもの。


140912-9.jpg

シベ父さんがちょっとした道具をつかっただけで
鍵かけとして見事に生まれ変わり


140912-10.jpg

散歩に行こうとしないポーの代わりにポポちゃんをリードにつないだら
あわてて行こうとするツンデレポー。


と、間抜けな生活をあいかわらず送っております。
あたりまえの生活がどんなにありがたいことでしょう。



20:11  |  日々  |  コメント(0)
 | HOME | 
