2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.05.29 (Thu)

誰がいちばん?



おいでっ。ポー!

140529-1.jpg






よーしよし・・・・・あれっ?

140529-2.jpg





えーっ!?

140529-3.jpg




こりゃー!

140529-4.jpg





ママー!

140529-5.jpg


うん、まぁ当然の結果やね。





19:16  |  ポー発進中  |  コメント(2)

2014.05.25 (Sun)

6才






140525-4.jpg



こんなに可愛いお尻を眺めつつ



今日は

140525-6.jpg



ハッと気がつけば




140525-3.jpg




2時間ぐらいいっしょに歩いていたね。





140525-1.jpg




ずっとずっと続けばいいな。





140525-2.jpg




ずっとずっと一緒だよ。






140525-8.jpg


6才、お誕生日おめでとう!







23:50  |  ポー発進中  |  コメント(6)

2014.05.10 (Sat)

連休ちゅうのあれこれ。

ゴールデンウィークは5月5日をのぞき、とてもいいお天気でした。

最初の2日間はいつもの場所でオフロードを楽しみ、
2日目にいらっしゃってたどこかの国際A級ライダー(これであってるのだろうか)の練習ぶりに圧倒された

140510-5.jpg
(秘密の訓練だったら公開すると怒られそうなので、とりあえずボカシテマス、うふ。)



うちのメンバーたちは、
可愛らしく、そのへんをブーブー走ってらっしゃいました。

140510-4.jpg


プロライダーはさすがにとっても速くて、砂煙を巻き上げながら砂地コースを駆け抜けていましたが
うちらのメンバーはなんだか走りものどかで、周りのお花畑と雰囲気あってますよね。

140510-8.jpg

そんな様子を眺める、お嬢様犬ポー。あいかわらず可愛いわね(犬バカ)


この日はめずらしい現象が見られました。

140510-6.jpg



140510-7.jpg

よくわかりませんが、虹の様子がいつもと違いました。
なんていうのでしょうかね?

140510-9.jpg
(未来のプロライダーです)

まあ、この日は空気も澄んで(砂煙が場所柄巻き起こってはおりましたが)

140510-10.jpg

青い空、静かで(オフ車が走ってなければ)、影が濃くて、大好きな雰囲気でした。



その後、私の実家へ帰ってみました。
そこには珍しく兄夫婦も帰省しておりまさかのダブルブッキング。
可愛い姪っ子もおり(9か月ぐらい)、ポーさんと仲良くなれた、かも、しれません、とだけ。

夜は飲めや歌え食べやの宴会を繰り広げ、二日酔いのうえ、遊びすぎてダル重の体にムチうちながら
次の日にはどこぞの山の菜の花畑が満開だということで、行ってまいりました。


140510-1.jpg

この日もいいお天気で、油断していた私は日焼けしました。シミなおんないのに。

140510-11.jpg

それにどうもこのお花畑に似合いませんな。ここはカッパナさんの役どころでは?あぁ、失敗。
ここでカッパナさん、シベ父、似たもの親子がまたまた言い出します。

「あそこのすべり台、してくるわっ」

140510-2.jpg

・・・どこ?


遠すぎて見えないよ・・まあ、好きにしよし。
あ、母さんは絶対登んないからね。

と、勝手に上って勝手に滑って、ハイ終わり!のところを、そこはアヒル母。
老眼で近眼でもある(救いようがない)良く見えてない目で!

140510-3.jpg


すべりおりてるところ、奇跡的に撮れてました。
これもひとえに、愛のナセルワザデショウ。



こうして短かった連休もあそび倒すことができました。
あぁ、疲れた・・・。

19:56  |  日々  |  コメント(0)

2014.05.02 (Fri)

嬉しい訪問者♪


なんと今日はポーさんに、素敵な来訪がありました。
ぽバドくんですよ。

140502-8.jpg

ご主人の転勤で今は関東のほうへいらしゃってて、今回、GWでこちらに帰省されています。
いろいろと忙しい中、わざわざ時間を割いてポーに会いに来てくださいました。

ありがとうございます♪♪


ああ、それなのに・・・。うちのポーったら。
あいもかわらず、吠えかかり・・・。
しばらくうるさいわんこと化していましたよ・・。

140502-7.jpg
(人にはOKないぬ)

でも、ぽーくん、バドくんができたわんこたちなので、(一度きただけなのに覚えてくれてました♥)
そんなやかましいチンピラポーなぞには相手にもせず。
ポーが落ち着くまで待ってくれました。
太っ腹で(体は細いですけど(笑))大物です、ぽバドくん!

140502-2.jpg

楽しい時間を過ごさせていただきました。

140502-3.jpg

尻フェチなもので・・おほほ。

私も”体力がない”などどほざかず、mickyさんを見習ってがんばらねばなっ!
と心改めた瞬間でもありました(笑)


いきなり言いだしますが、
実は私、花粉症のせいか左耳がアレルギーを起こしていまして、中に炎症が起きています。
ぽバドくんをなでていたら、ぽー君もバドくんも私の左耳をすごく気にしてくれたんです。

140502-4.jpg

おばちゃん、密かに感動してたよ、優しいのね。それにすごい!

140502-5.jpg

ドクタードッグになれますよ!

またこちらに帰ってきたときは是非寄ってくださいね♪
楽しみにしています!


140502-9.jpg

この子にも学習するようにと、伝えておきましたから。





18:10  |  ポー発進中  |  コメント(2)
 | HOME | 
