2014年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.03.21 (Fri)

ポーの休日



こんにちは、ポーです。


140321-4.jpg


昨日は・・・・

140321-3.jpg


思う存分走って


140321-7.jpg


駆け抜けて

140321-5.jpg



だから・・大好きな母さんの横で


140321-6.jpg


こんなんなって眠っちゃいました。テヘ♪





18:40  |  ポー発進中  |  コメント(2)

2014.03.08 (Sat)

シロと雪と花と杉



140308-2.jpg

うす桃いろの花が咲いているのに


140308-1.jpg

この日はなぜか雪が降っていました。



140308-6.jpg

シロのお墓参りに来ました。
シロさんの墓前には、おじさんの親戚の方が瓶にしきびをいけてくださってました。
シロがこの家で暮らしていた首輪を一緒に返していたのですが、
家の中のお仏壇に一緒においてくださっているそうです。


140308-3.jpg

ほんとうに幸せ者ね、シロさん!


140308-4.jpg


・・・と、静かにお参りしている横を・・・

140308-9.jpg


さっきからビュンビュン、

140308-11.jpg

目の前を横切っていく、お転婆犬が。


140308-8.jpg

シロと一緒に駆けっこしてた?楽しそうでよかったよ。


140308-12.jpg

見上げると杉の木が。赤茶色のものって・・もしかして・・?
は、はっくしゅん!
16:35  |  シロ  |  コメント(2)
 | HOME | 
