2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.14 (Sat)

はい、さぼりました。

12月ももう半分すぎました。あともう少しで2013年も終わりだというのに・・・ごにょごにょ・・

ポーはとっても元気です。シロさんはあまり歩けなくなってしまっていますが、
それ以外はよく食べよく寝て良好です。

後追いとなってしまいますが、10月27日の足跡を残します。(小学生の文章並です)


イルローザの森へ行きました。

131027-4.jpg

素敵な眺めでしょ?


到着する前から大興奮しているポーさん。

131027-1.jpg
はやくはやく!と私たちを催促します(笑)

ほら、走りだしちゃった!
131027-10.jpg


だってこんなに広いもの、しかも貸切みたいになってますよ!
131027-6.jpg


かなり嬉しそう、よかった。
131027-5.jpg


ひとしきり走った後はちょっとブレイクタイム。
131027-7.jpg


襲いかかるポー・・・
131027-8.jpg
お行儀悪いですよっ!


「あれ、見てたの?」
131027-9.jpg
笑ってごまかしても無駄です。だめでしょ!


と、楽しいお散歩でした。



131027-3.jpg

ほんっと可愛いなぁ・・・!うちの子一番(笑)
19:17  |  ポー発進中  |  コメント(2)
 | HOME | 
