2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.29 (Tue)

す・・・スマイル!?


14010101.jpg


   ニターリと笑う犬・・・。
19:30  |  ポー発進中  |  コメント(2)

2013.10.23 (Wed)

ツイッター風に(手抜きとは言わないで)

ポーってね、

気持ちいい場所見つけるの、とっても上手なの。

 

23:42  |  未分類  |  コメント(0)

2013.10.16 (Wed)

秋ですよっ


台風26号はポー地方へはあまり影響がありませんでしたが、
それでも昨夜は雨がたくさん降りました。
ポーが普段使っているカッパではもたないと思い、あろうことか。この馬鹿親。
70リットルサイズのごみ袋を巻きつけて散歩にでかけました。
誰もおらんしね。
結構、威力発揮してくれました。濡れたのは頭と足先だけ。
なにより、ポーもカッパより気にせず歩いてくれるし。
味をしめた母さんは、これからも大雨の日はごみ袋のお世話になろうと思います。

151016-1.jpg

・・でもかっこわる。


今日は台風の影響でしょうか、吹き返しの風がものすごいです。
気温もぐっと下がってこれからが本番ですよ!やったー!!

151016-6.jpg

ここ最近のシロさん、

「もーいーかい?」

「もーいーよ!」
151016-3.jpg
あれぇ。どこに隠れたのかなぁ?

151016-5.jpg

みぃつけた!

とっても上手にかくれるので探すのに一苦労。
こつぜんと消えるのでもうびっくりします(笑)


151016-2.jpg


寒くなる今からの季節が大好きです(冬生まれ)
犬との散歩もシーズンに入りました。
楽しむぞ!

17:05  |  シロ&ポー

2013.10.12 (Sat)

久しぶりに思い出したよ


コスモスだ。

131010-3.jpg

コスモスって秋桜と書くんですよね?たしか。
もう秋なんですよ、でも何なんですか、この暑さ。ぶーぶー。

131010-2.jpg

”遅れるー!!”と遅刻寸前の娘を学校へ送ったついでにポーと父さんと
眉山まで朝散歩へと出かけました。


見晴らしがよくてとても気持ちいいです。

131010-8.jpg

ぷっくりしてる黒ネコちゃんにも会いました。

131010-4.jpg

かなり大きいネコさんでした。ここらのボスかな?


体力ガタ落ちの母さんは、階段を一気に上ることができず、

131010-6.jpg

休んでばっかりなのでポーに呆れられてます。ふふ。


やっとこさ頂上?について、
水飲み器を忘れてきたことに気付きました・・・。

131010-7.jpg

手ですくったのでも、飲んでくれてありがとう、ポー。
もう。母さんってうっかりさんね。


131010-1.jpg

へにょーんと、おしっこするポー。股関節が柔らかすぎない?


131010-10.jpg

たぶん狛犬さんだと思うけど、一緒に写真を撮ってもらいました。
なんか二人とも楽しくて笑っているように見えるね。


本日の写真は、ぜんぶ父さんが撮ってくれました。
なんとこの日は結婚記念日でした。
20年間ありがとうね。

131010-5.jpg

16:00  |  思い出

2013.10.04 (Fri)

Dances With Dog


131004-1.jpg

青い空と





131004-2.jpg

広い海。

 



131004-3.jpg

あかく輝る犬と 





131004-4.jpg


駆けては


131004-5.jpg

一緒に踊るオヤジ 男。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\by baka-ahiruhaha


 
14:00  |  ポー発進中
 | HOME | 
