2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.09.25 (Wed)

Pure pure face ♬

我が家に来たきた頃は結構いかつい顔をしていたように思いますが、

ここ最近のシロさんは

何もかもが赤ちゃんぽくて、可愛いデス。

お店でも人気者です♪ (寝てばっかりでも)

 

10:36  |  未分類

2013.09.24 (Tue)

あまあまデレデレ。

 

 

お休みの日にちょっとの間お出かけしていた父さん。

帰ってきた途端、息つく暇もなくポーの熱いお出迎えを受けます。

 

この甘々な顔をとくとご覧あれψ(`∇´)ψ

 

09:32  |  未分類

2013.09.20 (Fri)

満月まるまるっ


朝晩がとても過ごしやすくなってきました。
おかげで、我が家の行動範囲もずいぶんと広がってまいりました。
お休みだった昨日、シロさんとポーを連れて近所の公園へ。


なんだか仏頂面しているシロさんがいますが、

130920-1.jpg

ま、父さんにこんなことされっぱなしだと、機嫌もよろしくないよね。

130920-4.jpg

ほんとうにこの暑い夏、よくがんばりました。シロさん!


かたやおてんば娘さん、
転がっていたボールを目ざとく見つけたら、もう転がすしかないでしょう。

130920-2.jpg

どっちがボールかわからんぐらい丸いです、ポー。

130920-3.jpg

丸いと言えば。

昨日は中秋の名月でした。
中秋の名月って必ずしも満月ではないんですって。ここ三年ほどは満月でしたが、
しばらくは少し欠けた名月の年が続くそうです。
次に満月と重なるのが「8年後」。

ということで、久しぶりに家族全員で
お月見に月見が丘公園へ行ってきました。

130920-5.jpg

家族そろってお月見できるのは今度はいつなのでしょうか?
8年後というオチはいやですよ(笑)



この記念すべき月を撮りたいっ!と頑張ってみました・・・
130920-6.jpg

ちょっと見切れた満月が撮れました~! (三脚は絶対いるよね)




17:23  |  思い出

2013.09.08 (Sun)

smile

 

19:22  |  未分類

2013.09.06 (Fri)

今日はいいお天気でしたけど。

あんなに雨の降らない日が続いたと思ったら、今度は雨続きときてとどめに台風(温帯低気圧だったけど)。
こんな中を ”陸運支局いってきて” だとか ”迎えに来て” だとか・・

1.jpg

あんたら(シベ父、カッパナ)オニや(涙)


だからポーの姿を見てよけいに

IMG_0338.jpg

我が家には「天使がおるぅ」と思ってしまうのでした~♪
19:20  |  記録

2013.09.02 (Mon)

女組、最後の夏休み♪



朝から雷と大雨が降った日曜日でしたが、昼前に雨があがりました。
晴れると暑くて出られませんが・・・・雨上がりの今はポーを連れてどっかいけるんじゃない?と思ったので、

130901-1.jpg

夏休み最後の日曜日、
ポーとカッパナさんと一緒におでかけしてきました。


130901-2.jpg

今にも降ってきそうなお天気でしたが、なんとかもってくれました。
ちょうどその日は野外ライブがあったようで、人がたくさんいたようなのですが

130901-3.jpg
(屋台とか、販売ブースだと思う。ライブ会場はもっと奥と思われ)

こちら側の庭園側はほとんど人もいなくて、伸び伸びと楽しく散歩できました(笑)

130901-4.jpg

ポーを連れてのお出かけなんて本当に久しぶり!
最後の最後でちょっと楽しんでくれたかな?

130901-5.jpg

こうやってまた家族みんなで来たいね。
18:02  |  ポー発進中
 | HOME | 
