2012年12月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.19 (Wed)

まんまる=和み=敗北


121219-2.jpg

可愛い顔・・なんだけどすこーし戸惑いもはいってるポーさん?



よくわかってらっしゃる。


121219-4.jpg


・・・そこは、今母さんがたたんだ洗濯物の上です・・・

でも可愛いのでついつい笑顔になっちゃう私。


・・・・ちくしょう、また負けた。


121219-1.jpg
「カワイイ」は自分の名前と勘違いしつつあるポー。
15:53  |  ポー発進中

2012.12.18 (Tue)

ひさしぶり!

・・・・・また、間があいてしまいました・・・・



この夏も例年に違わず、暑い夏でしたが
シロは元気です。切られた尻尾がポークヴィッツに似てますね♪

120918-1.jpg

尻尾を振ると、ハンターハンターにでてくる王(←?)みたいでした。



18:38  |  日々
 | HOME | 
