2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.30 (Fri)

マイ癒しスポット 

毎日くる仕事場の、

わたしの癒しスポットをひとつ。

DSC_0498.jpg


120330-5.jpg

プロシャンプーの後で写真を撮ってくださったもの

特に、このはなこの顔がツボにはまってます

17:37  |  日々  |  コメント(2)

2012.03.28 (Wed)

みまちがい、結果良ければすべてよし

※写真は話の内容にあったものではありませんデス

朝の出来事。くっくっく(笑)

珍しく7時に起きてきたクマニィ。すでに部活へ行く気満々の格好で降りてきたので
”あら?今日は試合だったかしら???”と思いつつ、「行ってらっしゃーい!」と送り出した。

ほどなくして帰ってきたので、「忘れ物?」と聞いたら


120328-1.jpg



「早すぎた・・・」




120328-2.jpg

どうやら時間を見間違えたらしい・・・

見事な寝ぼけかただね!
でもおかげで、久しぶりに家族揃って朝ご飯が食べられたよ!

笑いながらねっ

120328-3.jpg


10:30  |  日々  |  コメント(2)

2012.03.25 (Sun)

表情

我が家にきて数日後ぐらいのポー
なぜにこんな表情なのか・・・?

120325-1.jpg

このころは、あなたが思っていることがわからなかった・・





でも今は違う


120325-2.jpg

 「ぜったい、食べるっ!」 



も、まるわかり。
14:35  |  日々  |  コメント(2)

2012.03.20 (Tue)

新しもの好き

・・・なのは私のことです。


思わずやってしまいました。
120320-2.jpg
旧の鑑札、これはこれでかっこいいんだけどね。



市から狂犬病予防接種の案内と一緒に”鑑札が変わります”案内が入っていて・・・
そのうえ運良く翌日たまたま市役所に行く用事が
その足でポーの鑑札の再交付を。ほほほ。

120320-1.jpg
むっちゃ、コンパクトになった新鑑札。裏に番号ほか記入あり


あぁ。。。税金払ってる上に余計な料金支払いを・・・うぬぅ。(再交付手続き1600円也)
まんまと罠にはまったかんじ。
ま、随分と小さくなっているので小型犬でも常時つけておくには負担が少なくなったと思います。


120320-4.jpg
人間みたいな寝方だね・・





それにしても原付バイクのご当地プレートには飛びつかなかったのニネ。
120320-3.jpg

徳島市よ・・・最近どうした・・?



16:43  |  日々  |  コメント(2)

2012.03.18 (Sun)

4月1日じゃなかったわね




気がつけば3月ももうなかば!!あららら・・・・
なんやかし慌ただしいうちに、暖かい日が続くようになってきました。



なんと我が家にわんこさんが増えましたよ~

120318-1.jpg








なんちゃって
・・・嘘です。ごめんなさい。

120318-2.jpg


実はほんのり加工した、ポーのリアルファー。


120318-3.jpg
チョコの鼻、もちろん食べちゃいました♪

とにかくザ・カンモウキの真っ最中のポーさんでした。




13:04  |  日々  |  コメント(2)
 | HOME | 
