2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.19 (Mon)

スマポ

我が家では・・・

うっかり座ると、イタっ!

裸足で歩いてると、イタタっ!

出かける前には自分の着ている服をよーく点検。
変なものがついてたりして、アイタタタっ(恥)


ふふふ、

111219-1.jpg
形がスマートフォンに似ていたので、”ポーのスマポ”と命名。

このポーの一番大好きなおもちゃのせいで。
それが

111219-2.jpg

こんなになってしまったので、
カッパナさんが初のアルバイトでいただいてきた、初のお給料で新しいものを購入してきてくれました。


よかったねぇ!


でも、このスマポ・・・
別名、イクラ製造器とも呼ばれておりまする・・・・。

111219-3.jpg

またここかしこに落ちてるんだろうな・・・赤いツブツブ。
17:11  |  日々  |  コメント(0)

2011.12.18 (Sun)

ルイちゃん♪

はやいもので、あと数週間で今年も終わろうとしています
なんだか今年は何もかもが寂しい気がします

そんななか、近所の大学のイルミネーションが点灯され
暗くて寒い夜空を明るくしてくれています

111218-2.jpg
携帯のカメラなのでかなり画像悪・・

明かりはほっとしますね。


そしていつものコースへ散歩へ出かけます。この時期、たいてい真っ暗です。

昨日は久しぶりに会うことができました。
柴犬のルイちゃんに。

111218-4.jpg

そっくりでしょ!?ポーと。
後ろから見るとどっちがどっちか飼い主でもわかりません(笑)


かき分けてもかき分けても地肌がみえてこないくらいの毛吹きっぷりといい、
ちょっとふくよかな体型、二等辺三角形の前足といい、おまけにこの尻尾!
まったく同じだ!!


111218-1.jpg

ポーはあいかわらずガウっちゃうのに、ものともせず相手してくれる優しいルイちゃん。
11歳という年を聞いてびっくり。


111218-5.jpg
(上)走り抜けるルイちゃん、(下)プリけつのポー

ポーより元気なんですもの!

おばちゃんはなんだか嬉しいです、何もかもが。




せっかく久しぶりにお会いしたのですが、
ちょっと遠くへお引っ越しされるらしくてもうなかなか会うことが叶わないでしょう・・

かなり残念なことですが、またいつかきっと会えると信じてます。

111218-3.jpg


だってそっくりだから!(わけわからない根拠ですみません・・・)
13:30  |  日々  |  コメント(2)

2011.12.16 (Fri)

心地よい筋肉痛付きお散歩

最近、お休みと言えば

111216-1.jpg


こんなふうにだらけてばかりでしたので
昨日のお休みの日に、久しぶりに徒歩でロング散歩へ出かけました。



歩いていると、


111216-3.jpg


こんなお家いいなぁ、とか、



111216-4.jpg


亀さんがひなたぼっこしてるのを見て”いいなぁ”って。(ホントはおこちゃま亀もいたのですが・・)




111216-5.jpg


ちょっと歩くと鴨が泳ぐ川にきてみたり。


2時間超えのお散歩にクロックスをはいてでかけたので(馬鹿)
足が痛くなりましたが、楽しかったです。


111216-6.jpg



さて、シロさんはどこにいるでしょうか?



19:30  |  シロ&ポー  |  コメント(2)

2011.12.07 (Wed)

テスト投稿

あったかいとこをよくご存知でいらっしゃる(●´∀`●)            



11:38  |  日々  |  コメント(4)

2011.12.05 (Mon)

寒くなってきましたね

ありゃりゃ、
が先頭に来ちゃった・・・よ?
ずびばぜん・・・(鼻声)


ポーもシロも元気です。

よく食べよく寝、よく遊び。

111205-1.jpg


すこぶる調子が良さそうで何より。


111205-2.jpg


・・・マイペースで飼い主もがんばりまっす!


14:40  |  日々
 | HOME | 
