2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.06 (Wed)

梅雨明けてませんが・・・




ひとの携帯でやりたい放題の娘さん。


見てびっくり、こんなことしてました。

DSC_0135.jpg



暑いですが、がんばりましょう。

DSC_0136.jpg
19:05  |  日々

2011.07.04 (Mon)

疑惑

前から感じていたこと言ってもいいですか?

110704-1.jpg


こんなことや


110704-2.jpg


あんなこと、


110704-3.jpg

柴犬ってもっとツンデレなのかと


110704-4.jpg

思っていたのに、この甘えんぼうぶり。




いつみても、”へそてん”でお休みちゅうで、


110704-6.jpg



遊びに夢中になってくると思わず

110704-7.jpg

お手々がでてくる。




100均で買った


110704-8.jpg


”ねこじゃらし”にもう夢中。

110704-9.jpg


きっと中身は猫で
ほんとうは背中にジッパーでもついてるんじゃないの?

と、しょうもないことを思ってる飼い主でした♪

110704-10.jpg


18:45  |  ポー発進中
 | HOME | 
