2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.28 (Sat)

梅雨イン

なんということでしょう・・
西日本、知らない間に梅雨入りしてましたっ。
洗濯物が乾かないのも、
わんこが臭ってくるのも・・・全部梅雨のせいです(にしておこう)


退屈な日が続くので
美味しいものでも狙おうと企画したポー

110528-1.jpg


・・ロックオン

110528-2.jpg



獲物は、パン



110528-3.jpg



手強いパンですぞ、食べてるのがカッパナさんだと。



110528-4.jpg


アピールしてみるも


110528-5.jpg


気付いてくれなくて今度は鼻に皺を寄せてみる



あら?やっと気付いてくれた!そうこなくっちゃね

110528-6.jpg

と見せかけてカッパナさん一口でぱくっ。


110528-7.jpg

簡単に口にはいるわけがない。
カッパナさんは食べ物に関してそんなに甘くはありません。

110528-8.jpg

なんか、その仏頂面も可愛いわ~(親ばか)





梅雨時分、私の周りでは事故多発中です。
皆様、どうか気をつけてお過ごしください。










16:11  |  ポー発進中

2011.05.25 (Wed)

また忘れるとこでした。。



110525.jpg

いつまでも健やかに元気なポーでいてね。



言い訳になりますが、
この時期なにかとドタバタしておりつい忘れてしまいます・・。

今年はなんとか、本日ポーの誕生日ということを思い出すことができました。
あぁ、、シロごめんよ・・・4月6日去年も忘れたね・・・




・・・なんちゅー飼い主・・・(呆)






16:21  |  ポー発進中

2011.05.23 (Mon)

きゃー?




く ・・・ポーのくびが・・・

ないっ?!

110523-1.jpg

・・なんちゃって。

110523-2.jpg





13:55  |  ポー発進中

2011.05.15 (Sun)

気付けば5月なかば!?

変なお天気が続きます。
でも、今日はとてもさわやかでした。

高校入学した娘に
急遽携帯を使わせることにしました。


110515-1.jpg
◆連休前のようす◆


そしてわたしも機種変更。
変更の理由としましては
今まで使用していた携帯にはテレビもラジオもついておらず、
今回の地震を目の当たりにし、不安になったからです。

娘に関してももちろん同じ理由が挙げられます。
いざ、というときのため。

110515-3.jpg
◆ ドッグカフェにて◆


「いざ」というときのためですよ、カッパナさん。
いざというときとはね(←しつこい)
事故おこして病院に運ばれたよ、というときも含まれますからね。


110515-2.jpg
◆ドッグランにて、まさかのダブルポー◆

決して友達とメールし放題のため、ではありませんよ。

ちょっと車と接触したけど幸い傷も軽くすんだカッパナさん。
でも連休まえだったので、楽しいはずの彼女のGWは予定キャンセルとなりました。


110515-4.jpg


でもおかげで父と母は娘といろいろでかけられて(安静にしてなさいよっ)よかった、うん。
文化の森で散歩をしたときのようす。


110515-5.jpg





110515-6.jpg





110515-7.jpg





110515-8.jpg





110515-9.jpg





110515-12.jpg





110515-10.jpg


ここは、なんでか兄妹一緒にきたことないよなぁ・・最近。

110515-13.jpg

クマニイさんは体がロブスター化(右腕だけ異様に太い)しながらがんばっておりますので
何も言いますまい。

そして試合へ送っていくときに彼がぼそっと言った言葉は
”キャンプ行きたいなぁ”

えぇ、またみんなで行きましょう!





18:11  |  日々
 | HOME | 
