2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.26 (Tue)

忘れません

4月25日、
お友達犬のたろう君は”虹の橋”へ行きました

たろう君、16さいでした
彼こそが ほんものの ”柴犬” ではなかったでしょうか


おまゆさん、画像をお借りします。
taro-kun.jpg

心よりご冥福をお祈り申し上げます

17:25  |  未分類

2011.04.22 (Fri)

またこの季節がやってまいりました


110422-1.jpg

なにやら、スッキリしない様子ですね、ポーさん。
では、最近サボり気味だったことしましょうか。


110422-2.jpg

ほらっ♪こんなに♪♪
(すげ~・・・)

110422-3.jpg
すっきりしたら気持ちいいでしょ?
そう思わない?

110422-4.jpg

だから、邪魔するのやめてくれないかな?

なんで、今一番抜けかけてる下半身をしようとすると
110422-5.jpg

転がって

110422-6.jpg

阻止するんですか!
おなか部分はさっきいっぱいしたからもういいのっ


110422-8.jpg

あぁあぁぁぁあ、そこの毛、ブラシしたい~

110422-7.jpg

お尻の毛が鼻についてるよっ



19:31  |  ポー発進中  |  コメント(4)

2011.04.12 (Tue)

色溢れる春

ここ数ヶ月、夕方の散歩は真っ暗になってから行くことが多く・・・

ポーがこんな仏頂面になりました。
110410-14.jpg

はいはい(汗)
じゃあ今日は日曜日だし、少し早い時間にでてみましょうか。

近所にあるアスティ徳島まできてみました。
110410-2.jpg

桜がほぼ満開です。


110410-1.jpg

ご機嫌はなおりましたか?

せっかくなので、写真を撮りましょう。

110410-3.jpg

桜の木をバックに


110410-4.jpg

「パシャリ」



今度は夕方の光を浴びながら決めてみました。

110410-6.jpg     (巷で短足・胴長や~と噂されるだけあって・・・ふふふ)

あら、金色にたなびくお尻の毛が可愛いですよ。


お?悪口を言ったのが聞こえたのか伏せちゃった?
110410-8.jpg

いえいえ、偶然通りかかったお友達の風太くんに

110410-9.jpg

襲いかかろうと待ち構えていただけです。
ごめんね、風太くん
久しぶりに会ったのに相変わらずのポーで。


さあ、次は大学の裏通りの桜を見に行きましょう。

110410-10.jpg

何百メートルにもわたる桜並木です。

110410-12.jpg

すぐ近くでこんなに桜が咲いているのが見られるなんて
ちょっと得した気分になりますね。


明るい日の下で桜を見られて
早い時間の散歩で
たくさんのわんこたちとも会えて(吠えて怖がらせたけど)

110410-13.jpg
最後に大好きな工場長さんに甘えて
本日の散歩は終了となりました。

本当は毎日が奇跡の日なのだと思います。
今日も一日ありがとう、と感謝せずにはいられません。




17:20  |  ポー発進中  |  コメント(7)

2011.04.09 (Sat)

今年の春は。



我が家の”とんでも雪柳”が無事咲いてくれたころ、
我が家の”とんでもカッパナ”も無事高校生となりました。

校庭にある満開の桜が風に吹かれ、
はらりと落ちていく花びらがとても切なく感じられる入学式でした。

110408-1.jpg

子供達には「今を一生懸命生きているんだ」と、
顔をあげて前へどんどん進んで行ってほしいです

110408-2.jpg
あなたは鉛筆の持ち方マスターできたら、ね?





17:40  |  記録  |  コメント(4)
 | HOME | 
