2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.20 (Sat)

子守はやだ

何か精神的に行き詰まると、普段しないことをやってしまいます・・

柿は私しか食べないので、いただいても余りぎみ。
ならばと、ネットを駆使してレシピを探し出しお菓子を作ってみました。

見た目はどうであれできました。
柿嫌いな娘が美味しいと食べてくれました。
DSC_0625.jpg
現実逃避な行いが、結果オーライということで満足♪




この休みにドッグランへ行きました。
いつもの通りマイペース型のシロさんと、とにかく走っとけ!状態のポー。



いい機会です。
ポーがどんなにお転婆で「ちょっかいしぃ」か、とくとご覧ください。

シロはポーにだけは、絶対本気で噛み付いたりしません。
それをいいことに・・・

仕掛ける



歩いているシロさんの後ろからつっついて
仕掛ける2
ガウガウ追っかけて、
シロさんに「うるさい!」と怒られたら、

機嫌悪シロ2
嬉しいポー。


わざわざ伏せて待ち、
近づいてきたら一気にダッーッシュ!
ちょっかい
ガウガウいいながらちょっかいだし。

ポーのしつこさにイラッとしたシロさんが怒ると
ちょっかい2
やっぱり嬉しいポー。

ポーには本気で怒らない優しいシロさんでよかったね。
でなかったら、血をみてるかもよ・・・

・・・どうも、ポーは相手をわざと怒らせて追いかけてもらいたいようです。

しつこいガウガウの他、右手で相手の背中あたりをパンチするのも得意。
よそのわんこさんにもこれでいつも怒られて喜んでます(汗)

ひょっとしてMかしら?(笑)



今回はシロさんもよく相手してくれました♪
並んで

大好きな父さんに撫でられるシロさん
憩い

お疲れ様でした♪
17:20  |  シロ&ポー  |  コメント(4)

2010.11.15 (Mon)

変顔もたいがい・・・

ずばり、最近撮ってないから(涙)

いけん、いけんよ。



過去の変顔、集めてみました

普段はとっても可愛いわんこの顔も、
ひょんな拍子になんとも味わいのある顔しますよね。
(偶然撮れたともいう)

まずは珍事件から。



息子よ!そんなにひっぱったら・・・
101115-1.jpg

あっ!首輪がすっぽ抜けちゃった!!
101115-2.jpg
それにしても嬉しそうやなぁ。

息子じゃ、捕まんないよな・・・
101115-4.jpg

シロさんに飛びかかってじゃれてる間に捕獲できました♪
シロさんのおかげ?
101115-3.jpg

次は・・・
店でなぜか、箱の中にいれられたシロさん。

101115-10.jpg
おもいっきり、つまんなさそう・・。けどなんか可愛いのはどうして?





101115-11.jpg

いきなりですみません、
あくび中のポーです。

101115-12.jpg
あくび終わりの顔はどうして変顔になるのですか?(笑)

必死で食べてる時もそうですよね
101115-17.jpg
片時も目が離せません。
可愛すぎ。



最後に
・・・家に来たのが運の尽きだったように思います
娘のいじられキャラとして定着してしまいました・・・

彼らはいつも全力で遊びます。


いつものひっぱりあいっこですね
ロープはもうボロボロ♪
101115-5.jpg

だんだん白熱してきました
101115-6.jpg

おおーっと!これは・・・
101115-8.jpg

101115-9.jpg

101115-7.jpg


疲れたら、
私はこの顔を見て癒されようと思います。



お口直しに、可愛いシロさんをどうぞ♪
DSC_0337.jpg


19:35  |  未分類  |  コメント(6)

2010.11.06 (Sat)

でもまだまだよん


この1週間ほど忙しい我が子たちのため
舞洲遠足を諦めたポーとわたし・・・。

可愛い頃2
あぁ、この頃はほんっと可愛かった・・・ふふふ・・


しかし子供の成長をしっかと確認することができました!


いつのまにか軽く私たちの身長を追い越し
日々心身ともに強くなっていくクマニイと
101106-1.jpg

見事、部活集大成としたカッパナ。
きょうは、県の優秀選手表彰式に行ってきましたデス(照)。
101106-2.jpg

この子たちの親でいられて嬉しい


そのカッパナさんにいじられるポー。

101106-3.jpg


101106-4.jpg


101106-5.jpg


101106-6.jpg
あり?途中から可愛いコックさんの唄になってるし








18:50  |   |  コメント(2)
 | HOME | 
