2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

まくら泥棒

母さんがお風呂に入ってる間に寝床をぶんどり

何食わぬ顔ですやすやとお休み中のだれかさん


ほっこり寝顔



ちょいとつついてみる


ちょいちょい


・・・だめだこりゃ




ポーの技「ほっぺたぺろん」

これは寝ている人間に起きてほしいときに行われます。

・布団のなかにいれてほしいとき
・夜中に”お仕事したよ”と教えてくれるとき
・どこか痛いとき(←昨年の病の際に訴えてくれました)


ポーからの何らかのメッセージであり、
なんだか私はソロモンの指輪の欠片を手に入れた気分です(←大バカ)





しかしこんな生活、しつけの面からはダメダメなんでしょうねぇ・・・・


でもですね、とっても幸せなんですよ。
こんな時間が永遠に続くことを願ってやみません



〈おまけ〉

おまけ
     人の枕を取るというDNAが君たちには組み込まれてるのかい?  
                                     〈Photo by カッパナ〉




17:47  |  ポー発進中  |  コメント(9)

2010.04.24 (Sat)

かけがえのないひととき

だいぶ前のことになりますが、

shirotiti1.jpg


外でシロを連れて新聞を読む父さん


mapo2.jpg


ポーも父さんの所へ行きたくて必死。

mapo1.jpg


mapo3.jpg


お、おもしろい・・・




またある日、外で洗濯ものを干していたら。

tapo2.jpg


顔がひょっこりでてきました。


tapo3.jpg


か、可愛い・・・




tapo1.jpg


tapo4.jpg


でも・・・・・・こんなんでいいんじゃろか?



みんなの顔が幸せそうなので

よしとしてください。
19:43  |  ポー発進中  |  コメント(8)

2010.04.20 (Tue)

ひっそりと・・・奇跡

あぁ・・・
また長いこと休んでしまいました・・・
こっそり更新しようと思います・・・
こんな私をどうぞおゆるしください・・・(T_T) 
なびこさん、まだ返事できてなくてごめんね、
いつも気を遣ってくれててありがとう~






奇跡がおきました・・・!?

去年の春のてんかんの際に行った血液検査で
フィラリア反応が(+)だったシロ。

今年の検査ではまさかの(-)!!

DSC_0239.gif


こんなこともあるのですね。
だからツボにはまるのです、人生に。


あぁ、神様、はなこ、ありがとう!!

DSC_0241.gif
もちろんこのお方もとても元気です。
19:35  |  シロ&ポー  |  コメント(16)
 | HOME | 
