2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.30 (Thu)

はじめてのオフ会へ!-淡路島へ「わんわんぱらだいす」-(お写真追加しました)

いつまでも落ち込んだままではいられません。
4月29日 ずーっと心待ちにしていたこのイベント。
柴犬ナナコの日々のナナコママさんに誘われて参加してきました!

かねてから「会いたいね~」と言っていた私たち。
橋を一つ越えさえすれば会える距離が意外と遠かったりします・・・。
やっと念願かなって生ナナコちゃんと会うことができましたよ♪

淡路島の大浜海岸へ到着。そわそわして待つこと5分ほど。
ついた!

いつもブログでしか会えなかった待ち人たちが到着。
も、興奮のるつぼ。
ナナコちゃんです!
キタ~~♪

ナナコちゃんとポー
初挨拶を交わすナナコちゃんとポー。    ポーよ・・・ デカっ!

周りはすでに柴わんこさんだらけ!
ナナコちゃんのブログでいつも拝見しているメンバーが勢ぞろい!鼻血ブーだわぁ。
キリリなこまめちゃん
キリリ☆なこまめちゃん

そっくりなナナコちゃんとくるみちゃん
とってもそっくりなくるみちゃんとナナコちゃん

すごく芸達者ななっちゃん
なっちゃんです。
なっちゃんとポーもそっくりなの。・・・・なっちゃんの方がとってもスレンダーでスタイル抜群だけど。


凛々しい虎哲くん
ナナコちゃんと同胎犬の虎哲君

その様子がライブで見られるって素敵。

おぉう、これが!
プロレスだ!
プロレスですね?なっちゃんとこまめちゃんです。
傍観者はポー。圧倒されてる?

バキューン!
なっちゃんはとっても芸達者。
「バキューン!」ってすると倒れます、すごい!ポーは無芸大食なのに・・・

ナナコちゃんとボール
ボールをとったスピードが速いナナコちゃん ポー、きっととられたことわかってないよ(笑)

ナナコちゃんと虎哲くん
ナナコちゃんと虎哲くん
いつ見ても仲のいい兄弟だなぁ。

ご機嫌ポー
つられてご機嫌さんのポーちくりん。

初の遊び
ナナコちゃんとポーの初遊び

海岸見渡す限りわんこさんだらけ。しかも大半が柴犬。
夢のような時間を過ごしました。
風格漂うナナコチャン
風格漂うナナコちゃん。

タクくん
タクくん。お話はできなかったんだけど、すごくうれしそうな顔で
見てくれました。思わずシャッター。

伊吹ちゃん
今回の幹事さんで柴犬☆伊吹の日々是精進のももんがさんちの伊吹ちゃん。
とっても優しいお顔で見てくれました。感激♪

ナナコちゃんと会えることができて本当にうれしかったです!
ナナコママさん、今回誘ってくださってこころから感謝します♪
カッパナもナナコちゃんの魅力にまいってますよ。
可愛いしぐさのナナコちゃん
可愛い手でしがみつくナナコちゃんにカッパナメロメロん。

参加することができて本当によかった。
ありがとう!ナナコママさん!



さてこんなにたくさんのわんこさんの写真を撮ったのは初めてなもので、
かなりこんがらがっています(汗)
お名前は写真の上にマウスをおくと出るようにしましたが、
間違えてたらご一報ください。ペコリ。

ねねちゃん
駆け抜けるねねちゃん!

こむぎくん
こまめちゃんとナナコtyann
こまめちゃん
はやてくん
胡麻柴の武蔵君
蓮くん
妹?の穴を埋める虎哲くん
哲くんと
穴掘りナナコちゃんと虎哲君
幸せそうな伊吹ちゃん
なっちゃん
クロエちゃん
うらんちゃん
好きな写真
こんなふうにほのぼのした雰囲気ですごせたんですよ。

たくさんのお友達が一気にできましたよ!!(勝手にスミマセン・・・)
なんて嬉しくて素敵なことなんでしょう。
皆様ありがとうございました!!

イベントでタイムトライアルが行われました。
なんとポーが一番でした。
甘えん坊でお転婆な性格が功を奏したのかもしれません。
ポーのおかげでしばらく我が家のおやつは事欠きません。ラッキー!ウシシ。

今回のもう一人の幹事さん、柴犬あきとの日記のマーク40さん撮影したタイムトライアルのお写真が
こちらで見られます♪
とってもみんないいお顔ですよ!
幹事さんのももんがさん、まーく40さんお疲れ様でした!







20:14  |  ポー発進中  |  コメント(26)

2009.04.23 (Thu)

ダメデスナ

なぜなんでしょうか。春がきたのに。

胸が痛いです。

ほんとに立ち直れてると思っていたのに。

あの時を思い出してしまいます。

そばにポーがいてくれてるのに。申し訳ない・・・。


不思議です。

空はこんなに晴れているのに、最近の私はグズグズです。

立ち直れたと思ってたのに。まだまだダメ母さんしてましたね。

がんばらねば。

ごめんよ、ポーもシロも。そしてはなこも。

はなこと一緒に



19:31  |  想い  |  コメント(24)

2009.04.17 (Fri)

クローバーと仲良しポー

ポーこさんの本日の朝のお散歩は少し遅れました。
(シロさんは朝早くに父さんが行きました。わたしはとどのつまり寝坊したわけです。てへ)

あったかくなりました。感じる風が気持ちいい
1.jpg

草木も芽吹き、

2.jpg

寒い寒い冬を乗り越えるとあったかい春がやってくる。
なんて素敵なことでしょうか♫

おや?ここにも何か生えてますか?
プリプリ

失礼しました。顔を突っ込んでなんかしているポーのお尻でした。

ワンコだし、女の子だもん!

散歩してると小さい子に「わー!きつね!」と呼ばれてしまったポーちくりん。
最近よく言われるなぁ。それに「100%」男の子にしかみられないし。
あ、ムッとした?
はなこっぺんはどこからみてもタヌキだったけど。ププッ。
どうでもよくてよ、そんなこと



フガフガ


ポーはここのクローバが大好きです。
顔を突っ込んでスーハスーハと香りを堪能したあとは

スーハースーハー

メキメキと育ったクローバーさんたちの中に埋もれます。お姫様気分なんですかね(笑)

ペタリンコ

そうこうしているうちに虫でも見つけたようです。あんまりいじめちゃだめよ

ムキ
母さんより上手いターン♪(うるさいよbyアヒル母)

あったかいの通り越して暑くなってきたし、
ポーの顔にも疲労線(?)が出てきた模様。帰りましょうか?

疲れてないよ?

最近朝のお散歩はシロさんと一緒だったから何か物足りないね。
明日はまた一緒に行こうね。起こしてね。

(これは4月16日、昨日の記事です。
ほぼスケジュールはこなせました。結果良ければすべてよいのです。
明日は明日の風が吹くのよ(ヤケクソ)。
さあ!来週はポーの狂犬病予防接種、ポーのシャンプー、許可が下りればシロも。
そしてそして、再来週はグフフ。この日があるから、今月がんばれたという
お楽しみイベントがやっと!とっても楽しみだぁ♪)



19:29  |  ポー発進中  |  コメント(12)

2009.04.11 (Sat)

とりあえず順調・・・ってことに。

今年の桜は去年に比べると、咲く時期が遅れたようですね。
巷の入学式にちゃんとその名の通り、はなをそえてました。
桜ってすてき。

去年はこの時期には若干落ち着いていた忙しさも桜と同じくずれこんだよう・・・・。
だいっきらいな勉強もしないといけないし。もうヤダ。
4月中旬までなんとかガンバラネバ。
ありゃりゃ、テメエのグチなんぞヤメましょうかね。
前向きにいきましょう。


ご心配をおかけしていたシロも落ち着き、日々のんびりと過ごしてるようです。
ゴキゲンシロ

でもシロさん、見事な吠えっぷりを披露して、その都度みんなに叱られてますよ。
もともと聞き分けの良いシロさんのようで、吠えグセなおりつつありますが。
ご近所の方には謝っておきましたが、ヒヤヒヤもんです。
ご機嫌斜め?

でも嬉しそうに散歩に出かけるその姿は、こちらも嬉しくさせてくれます。
キャハ♪

お散歩中にでかいワンコさんと会うと闘志むき出しです。ポーにはそんなことないんですよ。
家族になったんですかね?それともポーがちょっと小さいから??
かしまし妹

とにかく病気が再発するのか、しないのか?
どきどきしますが今のところ前兆もみえず、ちょっと安心しています。

かたやポーちくりんは、あいかわらず甘えん坊で、お転婆のお嬢さんのまま。
ジャーンプ

シロに対してはやっぱり焼もちやいてるようで、一緒に散歩すると先頭でないと気が済みません。
悪顔ポー

そのくせ、後からついてきてないと立ち止まって待ちます。へんなの。
にっかり

シロがあまりポーちくりんを相手にしないので、ポーひとり暴れてます。
伏せて待つ

ほかに興味があると呼び戻しなんて皆無。何にも向上していない呼び戻し・・・・、地道にがんばります。
うりゃ!

おとなしめのシロさんに、じゃじゃ馬娘のポーちくりん。
横切るポー


いつのことなのかしら?一人でシロとポーの散歩ができるようになるのは。
楽しみ・・・。はぁ~。
ガン見

・・・○○こを同時にしたらどうなる・・・?

19:35  |  シロ&ポー  |  コメント(12)

2009.04.07 (Tue)

少しおとなしくしてくれませんか

うふふふ・・・・
まともな写真をあれから撮ってなくて・・・。

3月なかばのある日のポーとシベ父の小競り合いをご覧ください。
可愛いポーさんのお顔が、獣にかわってます。
それにシベ父は本気で殴っていませんのよ。



だいたい、ケンカを仕掛けるのはシベ父。
ポーです


ユニクロのフリースを毛だらけにしたなぁ(←言いがかりをつけるシベ父)
DSC_0356.jpg


そんなのあたしのせいじゃないもん! 
DSC_0358.jpg


そんな服着てる方が悪いんじゃないデスか! 
DSC_0361.jpg


ギャースカギャーギャー!(←なんか文句羅列中)
DSC_0363.jpg


父さんの○○!  (←・・・あ・・・それいっちゃ・・・)
DSC_0364.jpg


スカッ(空振り)
DSC_0365.jpg


へへーんだ!   
DSC_0366.jpg


すきあり! ポカッ
DSC_0367.jpg


ムキー!親にもぶたれたことないのにぃい (・・・おいおい)
DSC_0368.jpg


カーン!  (←ゴング)

DSC_0369.jpg





▽×○■☆!スカポカ中





(じりじりと隅へおいやられたポーちくりん)
DSC_0373.jpg


まだやるー? まいりましたぁ・・・ (ポーが降参した模様)
DSC_0378.jpg


そして見つめあい・・・
DSC_0380.jpg


仲直りのキッス
DSC_0381.jpg


でも逆襲はこっそりしてるのよね
DSC_0393.jpg

もちろんこの後二人は母さんに「かたづけなさーい!」と叱られましたとさ。
13:46  |  ポー発進中
 | HOME | 
