2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.10.16 (Wed)

秋ですよっ


台風26号はポー地方へはあまり影響がありませんでしたが、
それでも昨夜は雨がたくさん降りました。
ポーが普段使っているカッパではもたないと思い、あろうことか。この馬鹿親。
70リットルサイズのごみ袋を巻きつけて散歩にでかけました。
誰もおらんしね。
結構、威力発揮してくれました。濡れたのは頭と足先だけ。
なにより、ポーもカッパより気にせず歩いてくれるし。
味をしめた母さんは、これからも大雨の日はごみ袋のお世話になろうと思います。

151016-1.jpg

・・でもかっこわる。


今日は台風の影響でしょうか、吹き返しの風がものすごいです。
気温もぐっと下がってこれからが本番ですよ!やったー!!

151016-6.jpg

ここ最近のシロさん、

「もーいーかい?」

「もーいーよ!」
151016-3.jpg
あれぇ。どこに隠れたのかなぁ?

151016-5.jpg

みぃつけた!

とっても上手にかくれるので探すのに一苦労。
こつぜんと消えるのでもうびっくりします(笑)


151016-2.jpg


寒くなる今からの季節が大好きです(冬生まれ)
犬との散歩もシーズンに入りました。
楽しむぞ!

17:05  |  シロ&ポー

2013.08.19 (Mon)

傍若無人とはこのことさ。

暑くて暑くて何もする気が起きなかったこの夏休み。
阿波踊りも川遊びも行けませんでした、グスン。

ポーもシロもほとんど家の中。
とくにポーには残念な夏となりました。暑いの、どっかいっちゃえ。


そのせいもあると思いますが、家の中でのポーの暴れっぷりをどうぞ・・・。

130819-1.jpg

まず何やら父さんから注入されたらしいポー。


130819-3.jpg

その後のシロさん撮影会を邪魔。


130819-2.jpg

じゃあ、一緒に撮ったげるよ、と言ってるのにその気まるでなし。


130819-4.jpg

そのあと、シロさんに上目線から命令するも、


130819-5.jpg

無残に断られ、


130819-6.jpg

ぽぽちゃんにやつあたり。


130819-7.jpg

ぶんぶんっとそこら中振り回されるぽぽちゃんと、
振り回されたぽぽちゃんにぼんぼん当てられるシロさん。


130819-8.jpg

何やら傍観中の父さんにまで八つ当たりした、
夏休み、暴れるポーでした。

ほんっとごめんね♪
19:00  |  シロ&ポー

2012.08.11 (Sat)

今頃になって知る呆れた世話人だこと


気付くともう8月も半ばに・・・。

・・・

と毎年おんなじことを書いてる気が。
まあ、暑いし、オリンピックしてるし(言い訳三昧)



術後の経過もよく、少しずつ元気になってきているシロさんの

120811-1.jpg


後ろ足に爪があったの、最近になって知りました。
家族で知ってたの、父さんだけでした、さすが!


120811-3.jpg
うん、ポーはないよね。

ググって調べないと。
ほんと、気付かなかったよ~・・

14:31  |  シロ&ポー  |  コメント(2)

2012.05.25 (Fri)

ポーの山vsシロ竜関


シロが

120524-1.jpg


いくら年とったからといっても


125024-2.jpg


まだまだ


120524-3.jpg


ポーごときには負ける気がしません。なのでポーも必死になります。


120524-4.jpg

これでもかっ!と渾身の両手突き!

120524-5.jpg


それでもポーはシロを倒せない・・


120524-6.jpg


たたんだ洗濯物がぐちゃぐちゃになるから、もうやめて。



18:08  |  シロ&ポー  |  コメント(4)

2012.01.14 (Sat)

よろしくお願い申し上げます


120114-2.jpg
気持ちよさそうに見えるシロ・・・本音はどうだろうか?



年明けしてから随分経ち、いまさらとお思いでしょうが・・・。えへ。


120114-1.jpg
リラックマに襲われるポー


年末年始に、はやりのノロにやられた子供たちですが


120114-3.jpg
何とか撮れた、子供たち集合写真

家族全員、元気です!


120114-4.jpg
で、終わった瞬間逃げ出すわんこたち(笑)


何かあったら助けてください(←おい!)

今年もよろしくお願いいたします!!




16:40  |  シロ&ポー  |  コメント(4)
 | HOME |  NEXT
