2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

室内トイレはどうなった・・・

1日に最低4kmは歩くとして1年で1460km。
四国八十八カ所の霊場ををすべて回るとその距離は1200km~1400kmだそうな。

うーん・・微妙・・。

101030-2.jpg

とにかく

暑い日も、寒い日も、どしゃぶりでも、嵐が来ても毎日毎日散歩してるんだよね、
休むことなく。
いなかったら絶対こんなことしてないっ(きっぱり)

めんどくさい時もあるけれど、
外にさえでてしまえば
雨の日でも意外に楽しい。


101030-1.jpg

可愛い「フカフカおしり」とウキウキ「くるりんしっぽ」の
楽しそうな後ろ姿に、


「今年はあんまりキンモクセイの匂いが続かなかったなぁ・・」とか
「さんまをあんまり食べなかったなぁ」とか
「今晩、なにつくろう?」とか
・・たまに
「これ!ちょっかい出しにいかないの!」って怒ったりすることもあるけど、

他愛もないことを話しながら
毎日散歩ができる相手がいるって、ちょっとすごくない?
(反論してこないし・・・うふふ)

101030-3.jpg

途中、可愛いお鼻で「ツンっ」って母さんのふとももを
つっついてくるのは何なのかしら?

ちょっと可愛すぎるんですけど。



ずっとずーっと元気で散歩に行けたらが最高だけど

たとえ、あなたが
病気や老いのせいで歩けなくなっても心配いらないからね。

抱っこしてでも連れて行ってあげるから。
散歩大好きな君のために。

母さんがんばるから。
力だけはあるから。
安心してまかせときな!

101030-4.jpg

地球の上をぐるぐる、
これからもずっとずっと一緒に散歩しようね!










16:02  |  想い  |  コメント(6)

2010.05.07 (Fri)

再会



5月6日

今日は特別な日



仕事があるもの、学校へいくもの、こればかりはどうしようもなく

ポーと私でこっそり海へ行った


CA3C0722.jpg



小雨が降りしきるなか、海岸沿いを歩いた


CA3C0717.jpg


久しぶりにきた海で、楽しそうに遊ぶポーを見ながら。


CA3C0720.jpg




目的の場所に近づくにつれ明るくなり


CA3C0725.jpg


「晴れてきたね」 


CA3C0727.jpg

嬉しそうなポーに話しかける




ふと海を見た



CA3C0729.jpg




信じられない





CA3C0734.jpg


虹が見えた




「ここにいるよ」って返事してくれてる気がした


一生懸命話しかけた


届いたかな


CA3C0736.jpg



神様ってひょっとして本当にいるのかもしれない

ちゃんとお礼を言わなきゃ



会わせてくれてありがとう







14:44  |  想い

2010.01.28 (Thu)

たろうくん!15さいのお誕生日おめでとう♪

taro1.jpg
ブログお友達のonaomayu&黒柴たろうの日々是上々のたろうくん。

すこし、はなこっぺんに似たところのあるたろうくん。


1月27日で15さいのお誕生日を迎えました。




1年前の今頃、初めてその姿を見たときその元気のいい姿に
正直驚きました。


そして1年後の今も
1年前と変わらないたろうくんを拝見することができました。

私までがなんだかとっても嬉しい♪



きっとこれから、

私たちにもたくさんいろんな出来事が待ち受けてるでしょうけど
ポーも、シロもそして私たちも!

”たろうくんたち”をお手本にがんばりますよ!


これからも楽しみにしてます♪♪♪



ほんとうに、ほんとうに


15さいのお誕生日、おめでとうございます!!

TARO2.jpg


おまゆさん、おなおさん、これからもどうぞよろしく。
愛情たっぷりのブログを楽しみにしています。




20:27  |  想い

2009.06.18 (Thu)

一緒にゴーヤたべようね


DSC_0336.jpg
ジャジャーン!

DSC_0070.jpg
生まれてはじめて作ったミニトマト、もっとおいしくな~れ♪
エコグリーンゴーヤカーテンにも着手。今年の私は一体どうした?ウフフ棒人間

夕焼け
雨上がり後の夕焼けに感動して


なんとか
                          ごきげんうるわしゅう!

素敵な二人の写真が撮れたと喜んで。

いいね、こんな人生。


  
18:48  |  想い

2009.04.23 (Thu)

ダメデスナ

なぜなんでしょうか。春がきたのに。

胸が痛いです。

ほんとに立ち直れてると思っていたのに。

あの時を思い出してしまいます。

そばにポーがいてくれてるのに。申し訳ない・・・。


不思議です。

空はこんなに晴れているのに、最近の私はグズグズです。

立ち直れたと思ってたのに。まだまだダメ母さんしてましたね。

がんばらねば。

ごめんよ、ポーもシロも。そしてはなこも。

はなこと一緒に



19:31  |  想い  |  コメント(24)
 | HOME |  NEXT
