2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.06 (Sat)

でもまだまだよん


この1週間ほど忙しい我が子たちのため
舞洲遠足を諦めたポーとわたし・・・。

可愛い頃2
あぁ、この頃はほんっと可愛かった・・・ふふふ・・


しかし子供の成長をしっかと確認することができました!


いつのまにか軽く私たちの身長を追い越し
日々心身ともに強くなっていくクマニイと
101106-1.jpg

見事、部活集大成としたカッパナ。
きょうは、県の優秀選手表彰式に行ってきましたデス(照)。
101106-2.jpg

この子たちの親でいられて嬉しい


そのカッパナさんにいじられるポー。

101106-3.jpg


101106-4.jpg


101106-5.jpg


101106-6.jpg
あり?途中から可愛いコックさんの唄になってるし








18:50  |   |  コメント(2)

2010.06.29 (Tue)

成長

DSC_0112.jpg

ひまをもてあましてた父さんとカッパナにいじめ可愛がられるポー。


DSC_0122.jpg

必死で抵抗遠慮するポー。

DSC_0138.jpg

何とか逃げ出してこれみよがしに噛みかみ・・・

DSC_0143.jpg

父さんの靴下に穴をあけ「どや!」な顔のポー。






カッパナの部活の集大成となる市総体がありました。

団体戦には応援に行けませんでしたが、次の日の個人戦には行くことができました。

1年生で卓球を始めました。その時卓球部へ入部したのは彼女一人。
同学年に誰もいなくてよくこれまで頑張ってきたと思います。
(まあ、クマニイはいましたけども)


1年生の時、初めて試合にでて戦ったときの相手は小学生。小さい頃から卓球をしている小さい女の子に
なすすべもなくぼろ負けしました。
どう戦っていいのかもわからなくてそんな自分に怒ってるかのようなカッパナ。



それから2年半。

今回の試合でベスト16にはいると文句なしに県総体へ進めます。
その決定戦の相手は、県でもベスト8にはいる実力の持ち主でした。

DSC_0255.jpg

結果は・・・負けました。
フルセット、ほぼジュースという大接戦のすえに。

私はその試合を見ていて涙がでてきました。初めてです。
一生懸命戦っている姿、強い相手にも怯まないその戦いぶり。

いい試合だったよ。感動したよ。

DSC_0266.jpg

そして悔し涙を流せるまで頑張ったあなたを誇りに思うよ。




その後、勝ち上がり戦で勝ち抜け、県総体へ進むことができました。
団体戦、個人戦とも進出おめでとう。








去年のクマニイのときの。
CA3C0391.jpg


彼らも県総体へ進出しましたが。
この結束力のおかげ・・・?
CA3C0379.jpg


17:34  |   |  コメント(2)

2010.02.13 (Sat)

希望

休日の散歩は、父さんとシロ、わたしとポーのコンビでいくことが多いのですが、
たまに気が向いたときの子供たちがついてきてくれます。


いつもはポーさんのリードを持ちながらの撮影で、やんちゃ姫のポーさんですから
カメラを覗いて撮れるわけもなく雰囲気でシャッターを押すことが多いです。

撮ったとこ勝負です。いつも。


最近暇をもてあまし気味のクマニイくんが日曜日の散歩についてきてくれました。

こうなると私がへたっぴカメラマンに徹することができるので、とても楽ちんです。
(どっちにしてもあまり変わりませんが・・・えへへ)


ポーさん担当のクマニイくん、大変。
どうぞご覧ください。

クマニイ1

シロさんに追いつこうとすべく引っ張った結果、イスからずっこけるクマニイくんと
ひっぱりすぎて「グェ子ちゃん」になったポーさん。



しかし、スイッチがはいってしまったポーさん。
大爆走!

走る走る、ぐるぐる走る。


ずっこけたくせに、余裕をかますクマニイ。
pokuma1.jpg

この後、彼はポーさんの身体能力をなめてたことに気付かされます。

pokuma2.jpg
pokuma3.jpg
pokuma4.jpg
pokuma5.jpg
クマニイ、撃沈・・・・。

kumagekitin2.jpg


何かをやりとげたポーさん。

最高です


「モコモコの妹」に踏みつけられても、笑って許す優しいクマニイ。
今日、彼に「高校合格通知」が届きました。

今まで辛くても黙って真面目にがんばってきたからですよ。
これから何があっても君なら大丈夫。

自分を信じてがんばってください。



おめでとう

心から、おめでとう!!

母たちを安心させてくれてありがとね。



20:06  | 

2010.01.11 (Mon)

年はとる訳ね


DSC_0014.jpg

コグマっちくん



熱中ポー

ポーさん

一人と一匹それぞれ必死です



へっくしゅい
へっくしょん!



お顔・・・
シロさん、大丈夫?



・・・・あなたもね、ポーさん。 たいへん残念なお顔になってますよ・・・・





2010.jpg


初めて、ミッション車に挑戦のコグマっちくん。
私のトレール車なら跨っても余裕で足が地に着きます。





2004-2.jpg



こんな可愛い頃もあったのにね。







グリコのおじさん・・・?


余裕で私の背を抜いたコグマっちくん。

あまりに名前が可愛すぎるようになったため
これからは

コグマっちくん改め、クマ二イ君でよろしくお願いいたします♪

18:08  | 
 | HOME | 
